皆さんおばんです。




いつもコメントありがとうございます!





本日!
ジャンフェスに参加してきました!





なんと、イベントブースでは衣装のジャージを上着を着ての登場でした!






中々出来ない服装でみなさんの前に出れたことはテニミュに出てないと出来ない事で感慨深かったです!




イベント自体も名司会者しゅんりーさんの元皆で楽しく出来ました!




リフティングしりとりという卓球でリフティングをしながらしりとりするゲームをやったんですが、、、







僕、勝ったんです!





個人戦で勝ったんですよ?










でもね、何故かね









勝ったら素敵な賞品あるよ?








勝ったらケーキあるよ?





的な流れだったはずなんです。





でもね、











勝ったらきたのがね、














乾汁。














あれえええええけけえええええええ??る?????










おっかしーなー?






おっかしーーーなーーー?













うん、





本気で美味しくなかったです!












あいやー!





しゅんりーさん?









って思いました。







今日の1番強烈な思い出でした。










改めて来られた方々楽しんで頂けたでしょうか?





僕はそんな大逆転がありながらも全力で楽しかったです!





あと、初めてのジャンフェス。





テニスの王子様ブースも周りまして、











photo:01

日吉くんいました!







すっごく嬉しかった!







自分の演じたキャラクターとパネルでご対面は僕の想像以上に胸が高鳴りでした!





そんな楽しいフェスでした^_^






では、また。




photo:02

(巨大バルーンになったリョーマと!)
さらばだー!