皆さん、こんにちは。




昨日のガチライブの詳細確認していただけたでしょか?




ゲストさんの発表で尚更気持ちが引き締まります(何故か!?)




こちらももちろん頑張ります!













が!






さぁ!らぁ!にぃ!
(更に)












2014年1月18日に
映画「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ」
の公開されます。



その中の
挿入歌「史上最強のブレイブ」を歌うことになりました!






こちらは1月29日発売のオリジナルサウンドトラックに収録されます。

また、2月12日発売の「獣電戦隊キョウリュウジャー全曲集」には今回の新曲「史上最強のブレイブ」と
「カミツキ・ブレイブ」の2曲が収録されることに決まりました!!




カミツキ・ブレイブに加えて更に史上最高のブレイブとは、、、






要するに、僕が最強を歌うわけです!




なーんてこった!




俺が、、、最強を、、、、!?





驚きの方も多いでしょう、、、



皆さん、お楽しみにしてて下さいね^_^







以上午前中の告知でした!










ブレイブ‼︎‼︎




iPhoneからの投稿