みなさんおばんです。



いつもコメントありがとうございます。



最近気温は低くなってるけど、日差しが暖かいですね。




もう11月。



1年も残りあと2ヶ月ですね!




いやぁ、1年の早さに驚きます(笑)




そんな中、野球をかじってた人間なら気になるであろう巨人対楽天戦が始まりました!
今日、楽天が日本一を決めるのか、巨人が粘るか!?どうなるか!?





気になるです(笑)




さあ、そんな日々の中!




僕に新しい相棒が出来ました!









photo:01


マーチンのギターです!




前から買いたかった!
嬉しいです!




中古ながらも良いんです!



詳しくどこがいいとかってより好きな音なんです!



なんとなくね!




本当にインスピレーションといか感覚で選びました^ ^


ちなみにこれはアコースティックギターで、専用のマイクをつけてアンプというスピーカーみたいな奴に繋げる奴です!(説明下手か笑)





あー!
早く、皆さんの前で披露したいです!





楽しみだい!





皆さんもお楽しみに!