みなさんオバンデス!



いつもコメントありがとうございます。




最近寒暖差が激しく、更に台風が来たり来なかったり戸惑う季節ですね。
皆さん体調などお変わりないでしょうか?
僕は相変わらず元気です。






実は最近!
僕に新戦力が加わりました!



こちらです!



{69019068-5E42-4E21-8D63-AEA427EBA813:01}

iPhone5s!







ずっと待ってましたあ!




まだまだ操作や新しいアプリには慣れませんが楽しんでます^ ^

あと、カバーね!
今はこんなん!
{BA9AAE5D-3EE2-4A08-964A-99DC13108581:01}

リンゴフォンデュみたいなのしてるやつ!
本当はシールみたいなやつが欲しいんだけどまだ気に入ったのが見つからなくて探し中です( ̄^ ̄)ゞ



あと、最近は12月30日のライブに向けて家にあるライブDVDをみたりセットリスト考えたりする日々です。



ほとんどRAG FAIRのDVDなのでまた違うライブDVDみようかな。



何かオススメあったら教えてくださいね^ ^