皆さんオバンです。




いつもコメントありがとうございます。



さ!
改めましてミュージカル テニスの王子様 青学vs氷帝公演


応援ありがとうございました。






感想はまた今度って言って引っ張っといて実はまだ終わった実感みたいなのはがっつりなくて寂しいとかそういう感情はわかりません。



でも、達成感とかって凄くある気がして!



正直、73公演終わってどうなるかなんて全然想像出来なかった(笑)




でも誰一人かけることなくやり遂げられた事は素晴らしいと思います。
うん、皆でやり遂げたぞ!





テニス全体に関していうと

これからもテニスの王子様は続くから俺達氷帝との公演が青学にとって忘れられないものとなってくれていれば嬉しいな。









そんで氷帝。



うん。



きっと一緒にいた時間は長かったんだと思うんです。



でも公演が全部終るとあっという間でした。



うーん。


思い返すと沢山あるんです。



ホテルで騒いだりなんだり。



およそ一年間にある行事を皆で迎えたし(お正月とか節分とかも)




楽しかったなぁ。




そんな色んな事を一緒に過ごしたみんなと集大成の公演をやって。



うーん。



やっぱり楽しかったな!



今はそれにつきます!




とにかくここからも頑張って皆とさらなる活躍をしてそこで会うぞ!



って気持ちが今出てきた!



気がする!












気持ちが落ち着いてきたと思ってもなかなか難しかったかも(笑)



とにかく!


楽しかったんだ!






後からみたら内容が薄いと思うんだろうけど逆に簡単に俺が全部整理つけれるわけがないんだ(笑)




はは!



氷帝を支えてくれた全ての方々へ!
ありがとうございました!