皆さんおばんです!



いつもコメントありがとうございます!



今日は僕にとって結構すてきな日です!


以前からお伝えしていたキョウリュウジャーの挿入歌の入ったアルバムが
本日7月31日発売しました!!


劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ソングアルバム ガブリンチョ・オブ・ミュージック
3曲目『カミツキ・ブレイブ』 歌 :伊勢大貴

http://columbia.jp/prod-info/COCX-38131/

購入・ダウンロードはこちらのサイトから。

こちらの

「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ソングアルバム ガブリンチョ・オブ・ミュージック」CDを

8月5日(月)出演の

『BACS Award 2013』
http://www.bacs.jp/bacsaward2013/

会場で即売会を行います!

限定30枚、握手・サインつき(予定)です!

そして、初めて、皆さんの前で歌わせていただきます!



「伊勢大貴」という表記で初めての曲です。
すごく特別というか感慨深いです!



というか素直にうれしい!



皆さん、公開が始まったら
ぜひ映画館に足を運んでくださいね!



感想もまってます!

上にもあるように皆様の前で歌うことも決まりましたし
なんだ、まとまらないけどすごくわくわくな気持ちです!



そしてもうすぐ大阪でミュージカルテニスの王子様もあります!



映画、CD、舞台、イベント
お楽しみにです!