皆さん今晩は!



いつもコメントありがとうございます!



福岡行ったよー!
九州上陸したよー!



燈くんとのバレンタインイベント!
全日程終了致しました!



大阪、東京、福岡。
3つの都市でイベントが出来て本当に嬉しかったです。



何より楽しかった!


大阪でスタートを切り、パニック赤澤が発動して


東京はなんか、ホーム感みたいなのが嬉しくて



福岡でもパニック赤澤が発動して(笑)



ボイパもやれて!
福岡では燈くんとセッション的なのもやれてテンション上がりました!


とにかく沢山楽しかったんです。



ご飯も各地方で満喫してきました!



昨日は福岡イベントの決起会で水炊きと焼き鳥が美味しいお店。
Tonoというお店でご飯を食べました!




だだん!

これ、お肉ではないのです!





金目鯛なんです!



凄く美味しかったです!



なんか、旨い魚は肉に近いんだなと。


本気で思いました!



そして水炊きのしめ。








もう、見ていただけたら言うことはありません。



画像が旨いと言っています!



そして、博多ラーメン!



美味しさも間違いなくて、なんてったって安い!



一杯290円!




牛丼とほぼ変わらないという!



なんか、軽く旅行が出来てしまった気分です(笑)



地方に行くことで東京までこれない方も来ていただく事が出来て嬉しいし、地元に来てくれてありがとうと言われてなんか凄くほっこりしました。



また色んな地方に行きたいです。



そして、燈くん。
色々とありがとうございました!
一緒にやれて楽しかったです!
また稽古で(笑)





燈くん、スタッフさん、そして皆さんありがとうございました!






思いでのキャナルシティでのCold Stone(笑)



ハッピーバレンタイン!


男子ingもお楽しみに!