皆さんお晩です!



いつもコメントありがとうございます!



昨日はアメスタの小阪大魔王のカツアゲとプレミアム放送に出させていただきました!






けんとくんの鞄の中が見られてましたね。



そしてイイニオイの消毒ジェルをカツアゲされました(笑)



凄く楽しい番組でした!



また出られたらいいな(*^^*)



そのあとのプレミアム放送では?の嵐でしたね(笑)



もっと勉強します←



あと放送のなかで紹介した眼鏡屋さんは久保田眼鏡店といいます。

「巣鴨 眼鏡」
でもお店のHPが出てきます。



サングラスもそこで買いました(*^^*)



眼鏡も今度紹介しますね!


一生物にしたい良い眼鏡が置いてあるので皆さん是非いってみてください!


それではまた!



サラバダー!