皆さんこんにちは!



いつもコメントありがとうございます!



久しぶりだなあ。←


「ここ最近」
って言葉をカタカナにしたら
「ココサイ菌」
みたいになるね(笑)



ここ最近の事を書くとですね、
先日「真田十勇士」を観てきました!


こうちゃんとおにいちゃんとひさとさんと、かねさきさんと、おにさん、そして多くのピースメーカー組!



おにいちゃんとひさとさんが二人揃っているのは初めて観たんですが楽しかったです!


こうちゃんはィエア!でした。(観たらわかってくれるはず)




そして伊勢兄!





凄く熱い作品で、疾走感も凄かったし感動するし。
楽しかったです!



あと、伊勢兄は僕の事をブログ書いてたらしくサラバダーを書いてたので今日は伊勢兄のおいで。でしめたいと思います(笑)



とその前に



最近はウォルター稽古全開の日々!
なんだかんだ残りの稽古も多くはないので一回ずつ大切に稽古してきます!

ていう意気込みで頑張ってますよー!






次回、イセダイ意味もなく昔書いてた詞を載せるかもの巻!




おいで。