皆さんお晩です!



久しぶりの更新になりましたが僕は相変わらず元気です。



なんてったって
今日は男子ingの演出家である白柳力のこちらスーパーうさぎ帝国の本公演「サラバ」を観てきたのです!


ポチッとなでいっしょだったこちうさのかまのさんたくろーさんにっしーさんさどさん、

そして寺山さんもでておりポチッとなで共演した渡辺ありさ(通称うさぴょん)もでてて楽しみにしてました!



いやぁ、面白かった!



大爆笑祭!



笑って笑って最後グッときてハッピーに終わる。



簡略するとそんな素敵な舞台でした!



公演後に寺山さんとご飯に行って奢って頂きました。


てらさんご馳走さまでした!




そんな素敵な舞台「サラバ」



明日が千秋楽です!



皆さん最後まで怪我のないように頑張って下さいね!




では、



サラバ!