皆さんお晩です!



いつもコメントありがとうございます!



台風がきていますが皆さん大丈夫ですか?
僕は問題なくやっています。




今日はヌーベルバークのお仕事が海辺でありました!



砂浜の白さにびっくり!!!
かなりテンション上がりました!



ピスメで一緒だったたいぞうさんや、フラッグに出てた末野さんと同じくらいに終わりました!





ロケ地近くにガンダムがいるって話らしく3人で見に行きました!




これがガンダムだ!!!!
どん!












ヤバイ、めちゃくちゃかっこいい。。。ガンダムそんなに詳しくないのに、、、



テンションぶち上がりました!



あんなのが飛んだり切りあったりするって本当にかっこいいです!



どんな燃料つかえば動くんだろう!?


というかあれが住宅地とかで戦争的なのしてたら一瞬でヤバイ事になる!




やはり宇宙戦争用のロボットであって欲しいですね。



強力な力を持つ事の責任感と使命、それをガンダムから受け取りました!←


まぁ、僕がガンダムで戦うわけないんですけどね。



せいぜいアンパンマン号あたりでしょう。



でもアンパンマン号もおもった以上に攻撃力あるからな、、、しかもパンを焼く釜もあるし。。。












最強じゃね?



アンパンマン号最強じゃね!?



ガンダムめちゃくちゃ強いけどパン焼けないもの!



でもなんでパン屋さんで売ってるアンパンマンの中身がチョコやカスタードだったりするんだろ?



そこは忠実に再現して欲しいよね?



たまにあんこもあるけど。



全国のパン屋さんお願いします!



ふっ、どんなに話題がとんでもぼくはきにしないのさ!



とにかく今日も楽しくお仕事出来ました!



また明日も頑張ります!



あ、皆さんもガンダムを是非見てくださいね!


ではサラバダー!