皆さんこんにちは!



いつもコメントありがとうございます!



昨日と今日は札幌シネマフロンティアでテニミュ映画祭でした!



僕も高校時代よく行ってた映画館に戻って これるのは凄く嬉しかったです!



2日とも沢山の方が見にきて頂いて、なかには札幌じゃないところからも来た方々もいて嬉しかったです!



今回は前のりをして高校時代の友達や合唱部と会えたしそういう意味でも楽しく過ごせました!



また北海道の皆!
ありがとう!また帰ってきたら会いましょう!
そして東京にも来てね!



本州の皆!
引き続き応援よろしくお願いします!たまに札幌にも旅行とかしてみてくださいね!




池ぴー祭りー!!!!


白樺山荘旨かったです!




四つ葉牛乳のソフトクリームと池ぴー





僕とりょうすけと時々池ぴー




ワンダフル北海道!
北海道はでっかいどー!!!



後半ぐちゃぐちゃですがそれくらい楽しかったです!


ではサラバダー!