皆さんこんにちは!



いつもコメントありがとうございます!



さ!
今日は映画祭の舞台挨拶で梅田ブルク7に行ってきました!
池岡ピー助と一緒です(今思い付いたがごろが悪いね(笑)


(頭から池岡ピー助生えてきた!)

さっそくいつものアレ
みんなげんきー!?
おれ大貴ー!



が発動しましたが皆さん見事にポカーンです。



皆最高だぜ!



あと、僕は動物だと何?という話題でタスマニアデビルとなりました(笑)
最高だぜ!




夜はTOHOシネマズ西宮で一緒に観ナイト!です!
今から凄く楽しみ:-)



また、何か聞きたい話題などありましたらコメント下さいね(*^^*)



そして昨日はピスメで一緒だった兼崎さんの出ている舞台HUGを観てきました!



昨日はけんと君も観に行ってたそうですね。



笑ったし感動して、明日も頑張るぞっていう気持ちになれる舞台でした!



その後はピスメの時お世話になったプロデューサーの上山さんがご飯に連れて行ってくれました。



凄く楽しい食事でした
ご馳走さまでした。



ということで夜も楽しみです!



僕はキャラメルポップコーン派。
映画館で待っててね!