皆さんお晩です!



いつもコメントありがとうございます!



さあ!



今日はニコニコ超会議どうでしたか?
2つのイベントに出させて、頂きましたが、、、



僕はめっちゃ楽しかったてす!



ただセンブリ茶がきつかったきつかったのは言うまでもねえ(笑)



そして燈君とはドットと蝶ネクタイがお揃い(笑)




今日のトモダイはドットモダイです。無茶があるとかは知りません(笑)



あのメンバーでやれたのは本当に面白かったです!



ただエチュードはもっと頑張ります!←



皆さん優しくて面白くてkimeruさんはドえすでした←


楽しい時間をありがとうございました!






そんで休憩時間や終わった後は色々なブースを見てまわりました(*^^*)



せいやと燈君とよくまわりました!



あとせいじさんとも少し回れました!


ちょう楽しかったです!



自衛隊のジープとかコスプレの人達や様々なブースが超個性的でした(笑)



おっきい画面の前で撮りました。

全部終わった後にせいやと燈君とでアウトレットにも行って結局何も買わなかったけど帰り道まで楽しい思いでにもなりました。



せいやと別れた後は燈君とご飯食べて1日の労を労うマッサージに行きました、ずっと寝てたみたいですが(笑)




もったいねえ、、、



そんなこんなで楽しい1日でした!



では遅くの更新すみませんでした。



じゃあおやすみなさい:-)