皆さんこんにちは!



いつもコメントありがとうございます!



昨日の公演ではテニミュメンバーが沢山観に来てくれました!


(やっぱポーズはサティスファクションでしょ笑)
まさかこんなメンバーが一気にくるとは、、、



それにその日にちこそ違いましたが三津谷さんと池ピーも来てくれました!






三津谷さんは残念ながら予定が合わず面会は出来ませんでしたが。



凄く嬉しかったです:-)



なんか、つながってるなぁって思いました!!!



たくまさん、上鶴さん、輝馬さん、ゆうた、みずき、ゆうすけさん、そして燈君、けんと君。



皆ありがとうございました!



さて、昨日で、中日を迎えたわけですがこれからも全力で駆け抜けます!



ぬっしゃあ!



そんじゃあ、劇場で待ってます!


サラバダー!