まず、越前リョーマという大きな大きな壁でいてくれて自分を引き上げてくれた小越君。
青学というチームに全力でぶつかれる環境を作ってくれ全力でぶつかってくれた青学の皆さん。
公演を盛り上げてくれて笑いをくれたゲストチームの皆さん。
そして僕らを200%輝かせてくれたスタッフの皆さん。



ありがとうございます。





この公演を見てくれた方も見れなかった方も、応援してくれた全てのファンの皆さま、ありがとうございます。
手紙やコメント、全てが力になりました!



そして氷帝の皆へ
じんじんへ
本当に最初は仲良くしてくれるかわかんなかったよ(笑)でもある時から周りに自分をどんどん出してたじんじんがカッコイイなって思ったよ。
ありがとう。



ひろくんへ
本当に優しいひろくん。
失敗をした時にはしっかり怒ってくれてこれからどうするべきかを本気で一緒に考えてくれて僕は頑張れたよ。
ありがとう。



けんとくんへ
観せるっていうこと。常にお客様にどうやったら楽しんでもらえるかについて一生懸命な姿勢がすごく印象的だった。自分には無い着眼点を見つけさせてくれた。
ありがとう。



ともるくんへ
特にダンスで皆を引っ張ってくれたし、地方公演の前は何故か燈君と焼肉した後に燈君家にお邪魔する流れがありました(笑)プライベートでも色んな勉強になりました。
ありがとう。



じゅんじゅんへ
つね君も言った様に1番変わったじゅんじゅん。アクロバットっていう壁に負けず頑張ってたのが格好良かったよ。勇気とチャレンジ精神を貰ったよ。
ありがとう。



たくやへ
正直最初はうまがあわなかったね(笑)でも段々たくやを知って本気で尊敬したし負けたくないって思った。勝手だけどこれからもライバルでいてね。
ありがとう。



こうちゃんへ
色んな言葉と行動で皆を鼓舞してくれたこうちゃん。その時に1番必要な言葉をかけてくれて叱ってくれて、本当にご迷惑をかけたし学びました。
ありがとう。



そしてつねくんへ
つねくんが跡部だからこそ褒めてもらいたくて認めて欲しくて、本当につねくんで良かった。日吉である自分が越えたいと思う存在でいてくれました。
ありがとう。




日吉くんへ
僕と君とでは性格が全然違い自分が持ってなかった部分が多くて正直出来るか不安でいっぱいだった。本気で戦って負けて涙して、君と歩み戦えて本当に良かった。
ありがとう。




この公演を通して何回もありがとうを言えて、そしてありがとうを頂けた事、本当に幸せです。



皆さん、本当にありがとうございます。



これからもよろしくお願いします。