皆さんこんにちはにゃー音符



いつもコメント
ありがとうございますニコニコ



昨日のブログで
英語で話したよ~ってヤツ
結構反響あって嬉しかったですニコニコキラキラ



実際の会話の中身は
ほとんど単語とボディランゲージだなんて事はないんだからね!笑


完璧な文法わからなくても伝わるもんは伝わるんだよきっとwww



とりあえず
サフランライスを作る時にお米に混ぜる粉が小さい瓶なのに1万円する事は理解できましたべーっだ!ワラ



昨日の散歩は気ままに
プラプラしてたなぁにゃー



最終的に自販機で
100円でデッカイジュース買って公園でぼーっとしてましたグッド!



皆さんは公園好きですかニコニコ?



最近気づいたけど僕は好きみたいです(笑)