ise4056さんのブログ-110518_135523.jpg

皆さんこんにちはキラキラ



いつもコメント
ありがとうございますニコニコ



コメント見てたら
テレビ東京にテニミュが
映ってたらしいですねショック!



指パッチンて何だショック!



しらなかった~しょぼん
見たかったなダウン



今度何かあったら
絶対みのがさないぞ!




日記です!

今日は天気いいですねニコニコ
でも昨日みたいな雨の可能性が
怖いですよねあせる
でもとにかく良い天気アップ



洗濯日和ですねニコニコ



今日も
いい日にしましょうね!



じゃあ
質問の答えですニコニコ
(分けて答えます!!)


★兄弟はいるか?
兄1人、姉2人4人兄弟の末っ子ですよキラキラ



☆好きなお菓子は?
じゃがりこが好きですニコニコアップ
最近はチョコも好きですキラキラ



★好きな数字は?
8が好きですアップ
好き過ぎて草野球の背番号が8でしたニコニコなんか末広がりっていいっすよね!!




☆好きな色は?
ネイビーキラキラ
あとは深緑とか紅が好きですアップ



★いちごは嫌い?
好きですよニコニコ
いちごのアイスは無償に食べたくなります(笑)


☆突然の雨でどこに雨宿りしますか?
本屋さんかコンビニかなにゃー
いたらなんか楽しいです(笑)



★ガラナ飲んだことある?
ありますよ!
大好きですキラキラ



☆行ったことのある都道府県は?北海道、東京、京都、沖縄ですねアップ
修学旅行で行ったレベルですが(笑)



★50㍍何秒?
計ったことないんですよあせる
100㍍は高1の時に12秒03でしたにゃー



☆好きな犬の種類は?
全部好きですが一番はチワワかなニコニコ