ise4056さんのブログ-110501_200555.jpg

ご飯の前に
今日は菊池卓也くんの20歳の
誕生日です!!!!!!!


おめでとーニコニコ!!


これから頑張って
良い舞台つくうねニコニコ



そんなめでたい
今日はちょっと豪華な
晩ご飯ですキラキラ




カレーと
醤油ご飯と
ホタテとホッキ貝のバター焼きとホタテの七宝漬けですニコニコアップ



カレー以外は
全部送って貰ったものという(笑)



母と北海道は
偉大ですキラキラキラキラ



ありがたやありがたやニコニコ



七宝漬けは
北海道のものじゃなくて
山口県かどっかの明産品ですリンゴ


鯛でやってたのを
県民Showで見たので
「ホタテでやったら旨いんじゃね?」て思ったら出来ましたにひひ



旨かったですアップ



醤油ご飯は
なんか、すごい懐かしい味でしたニコニコ


ホッキ貝とホタテが
小さく切られて入ってるんですが…


実家にいた時は
当たり前だったけど


離れてやっとわかった
美味しさでしたキラキラ


皆さんの
今日の夜ご飯はどうでしたか?




当たり前に食べてた
あの食事が僕を
育ててくれてこれからも
支えてくれる食事なんだと思いましたキラキラ



なんかいいこと言ったにひひワラ




質問の解答です!!



☆スラダンの好きなシーンは?
桜木が始めてジャンプシュートを決めたときです!
あれは苦手な事も死ぬ気でやれば克服出来るという事を教えてくれましたキラキラ


★姉ちゃんはテレビっ子か?
アイドル好きでした、というか多分現在進行形です(笑)
切り抜きとかすごかったですねにゃー

☆オススメの曲は?
The pillowsさんの「FunnyBunny」という曲が好きですニコニコアップ
僕が初めて舞台にたった「銀行強盗前夜」のラストのBGMだったので思い出があるし、曲自体も勇気が出て、自分を認めてあげる大事さがわかる曲ですニコニコ



以上ですニコニコ