ise4056さんのブログ-110430_144039.jpg

昨日返事出来なかった
質問の解答をします音符







★寝不足でイライラしちゃった時に友達にあたった事はあたるか?
僕はないかな~あせる
基本的に寝不足になったらHighになっちゃうので(笑)
でも、どうしてもイライラしたら暖かいもの飲むと気が休まる気がしますキラキラココアとか甘いヤツはリラックスしますねニコニコ


☆カツラの感想は?
最初は似合わな!!!って思いました(笑)髪を染めた事もなかったのもあったしあせる
でも少しは馴染んだかな?って思ってます音符

★1Stの尊敬する人は?
皆さん尊敬してますがやはり河合龍之介です!!!
今の自分があるのは河合さんが素晴らしいものを作ってくれたからこの人気があると思ってます。
だから本当に皆さん尊敬してるし感謝してます。


☆好きなアニメは?
テニプリ以外はスラムダンクですね!
桜木みたいな漢気がある人間になりたいですニコニコキラキラ


★小さい頃からこの仕事がしたかったか?
そうですね!
姉の影響で幼稚園からテレビには興味があったのは覚えてますにゃー


☆イライラした時に聞く曲は?
インディーズなんですがNothingEverLastさんの「太陽と月」が素晴らしいですラブラブ!
ジャズとかもベースの音が心地良かったりします音符


★出てみたい作品は?
ウォーターボーイズが前から好きで続編みたいなのがでたら良いなと思います!
あとアカペラの青春物語があったら良いなと思いますニコニコ


☆生ものプレゼントは有りですか?
届くまで腐らないものであれば大丈夫だと思いますアップ

★コメントに敬語を使うべきか?全然構いませんよニコニコキラキラ
気軽にコメントしてくださいねーヒヨコ


こんな感じです得意げ

最近は枕が友達です(笑)