ise4056さんのブログ-110428_215619.jpg

お仕事のあと
レッスン行ってきましたニコニコ音符




今日も
熱気むんむんでしたね!!!




今日は
宍戸役の晃輔君と
忍足役の卓也君と一緒で



レッスン後に
天下一品行ってきましたニコニコアップ



半熟卵ラーメン食べてきました!こってりどろどろ最高音符


は~
疲れたぁニコニコあせる



あ。
髪の毛の好みに関する質問があったんですが
個人的な好みは
ロングの毛先にちょい重いカールがある感じですにひひ

でも
基本、その人に
似合ってればなんでも好きですよキラキラ
短髪で金髪の人も似合ってればカッコイイと思いますし音符


あと
好きな歌手は?という質問にゃー
Mr.Childrenさん、サザンオールスターズさん、BUMP OF CHICKENさん、RADWIMPSさんですかね音符
もちろんRAGFAIRさんもキラキラ
大御所です(笑)