ise4056さんのブログ-110423_151012.jpg

ise4056さんのブログ-SH3J01990001_ed_ed.jpg

皆さん、
コメントありがとうございますキラキラ

氷帝のアカペラ好評だなぁ…
ぜひやりたくなってきたぞ!!!!


今度皆に会ったら
誘ってみますねニコニコキラキラ



つか、
激しく雨ですねあせる
洗濯物が乾かないやショック!


こんな日は家でゆっくりするに
限りますよねキラキラ













だが私は外にでる!!!ワラ


小物リクエストがあった
伊達メガネつけてみましたひらめき電球
似合うかな?




なんと!!
向日岳人役の志尊淳くんと
渋谷に行ってきましたキラキラ



ご飯とカラオケ
してきましたひらめき電球


もちろんテニミュの曲
歌いましたニコニコワラ


先取りですグッド!


淳くん
俺より若いのに
しっかりしてて素敵ですニコニコ



どっちが年上なんだ的な(笑)


でもキャラ的には
向日が3年で
日吉が2年なんで
案外良いのかもにひひワラ



楽しい一時だった音符



じゅんじゅん
ありがとうニコニコ!!