皆さん
たくさんのあだ名
ありがとうございますニコニコアップ



面白いあだ名
呼びやすいあだ名
ぶっ飛んだあだ名…



色々あって
面白かったし
嬉しかったですニコニコキラキラ






という事で!!!
呼ばれたあだ名に
返事したいと思います音符



「えびちゃん」「えびだい」「だいくん」
はーいニコニコ!
えび推しですねwww



「伊勢くん」
はーいニコニコ!
鯛ちゃんも好きですよニコニコ



「だいくん」
はーいニコニコ!

「えびちゃん」
はーいニコニコ!


「だいきんぐ」
はーいニコニコ!
全然いやじゃないですよ音符


「イセダイ」
はーいニコニコ!
在原業平は原形なさ過ぎて1番吹きましたww



「だいあん」
はーいニコニコ!
漢字でかいたら大安になって縁起いいですよねキラキラ


「だいちゃん」
はーいニコニコ!
親近感あって呼ばれやすいですよね音符


「伊勢っち」
はーいニコニコ!
ボイパはね、特技ですよ(笑)



「伊勢丹」
はーいニコニコ!
紙袋じゃないですよ(笑)



「伊勢くん」
はーいニコニコ!
これからもよろしくお願いしますグッド!



「いせぴょん」
はーいニコニコ!
可愛いですね、これからジャンプ画像とっていこうかな(笑)


「えびくん」
はーいニコニコ!
ついにえびオンリーきた(笑)



「大貴くん」
はーいニコニコ!
下の名前だけって案外なかったですにゃー


「いっくん」
はーいニコニコ!
全然呼んでくださいニコニコアップ



「大ちゃん」
はーいニコニコ!
これからもよろしくお願いしますグッド!


「だいだい」
はーいニコニコ!
いせだいでもどちらでも呼んでくださいアップ


「大貴くん」
はーいニコニコ!
これからもよろしくお願いしますねアップ





こんなに
呼んで頂いて感激ですキラキラ
皆さん
ありがとうございます!!!
ise4056さんのブログ-110420_162912.jpg