ise4056さんのブログ-110418_164125.jpg

ise4056さんのブログ-110418_160114.jpg

ise4056さんのブログ-110418_155646.jpg

ニトリには
残念ながら良いラグマットが
ありませんでしたダウン




マット大きすぎてしょぼん
あんなに
頑張って待ったのにぃショック!!



悔しいです…



まぁ諦めずに
違うところにチャレンジですねニコニコ



そして
昼の1時半から



樺地役の古家くんと
服を買いに行きましたニコニコアップ



渋谷のハチ公前に
待ち合わせして



原宿まで歩きながら
ショッピング音符




格好良い服ばっかりでしてラブラブ!




ひろくん、
俺が
「この服いいなアップ
って言ったら
「買っちゃえ買っちゃえべーっだ!
ってばっかり言うんですよ(笑)



終始
冗談とかばっか話して
楽しいショッピングしましてキラキラ




原宿ついて
チャオパとか
古着屋行って、



僕は
小物と靴買いましたアップ



買い物は楽しいですキラキラ



で、
4時くらいで
疲れたので



近くの
軽食屋さんで食べましたキラキラ



ひろくんは
写真にあるように
照り焼きマヨご飯という
美味そうなの食べてました音符



一口もらっちゃったべーっだ!ワラ
やはり美味かったですキラキラ



俺は
ポテトとロールケーキニコニコ
なまらウマカッタアップアップ



ハチミツが
オシャレでしたニコニコ



軽い食事を
済ませまして音符


まだ続いて
長くなるんで
わけますねにゃー



パート2へGO音符


皆、
今度は写メ撮れたよーニコニコアップ