ise4056さんのブログ-110418_095030.jpg

おはようございますニコニコアップ



昨日は
忍足役の菊池卓也くんの家に
向日役の志尊淳くんと


泊まりに行きましたニコニコアップ



卓也くん邸
オシャレで焦った!!!




俺もオシャレテーブル
来たらオシャレルームに
なるはず…






でもね




なんか
足りないと
思ったんですよあせる





なにかな、、、




そう!!!!





ラグマットが
ないんだ!!!!!!!!




これは
買うしかないぞと!!!!!!




卓也くんに
聞いたら
近くにニトリがあるぞと!!!!!!



朝になって
卓也邸を出たところまでは良かったんだ…



買う気満々だったから
早くでたんですよニコニコ




朝9時に☆



やってなかったよねダウンダウン



途中で
気づけば良かったのに…



開店時間見たら
11時開店…



あと
2時間ショック!



とりあえず
絶望しながらも散歩走る人



朝ご飯食べてなかったから
お腹空きだして
牛丼屋さん行きましたアップ



そうこうしてたら
後30分ニコニコアップ



イケる、
イケるぞ!!!




残りは何しよっかな(笑)




(本当は3人で写メ撮るはずが先に寝てしまい撮れなかったです、すみませんしょぼんなので俺一人ので我慢してくださいあせる)