暇最近とげつ堂のパンにハマっているTです^^今自分はこんな所にいますこれでわかる人いたら凄いですw電車がまさかの30分待ちというかなりの暇をもて余しているのでブログ更新していますですので伊勢高ネタは何もないです まぁ一昨日ヨッチンと会ったくらいかな…ヨッチンにこのブログ更新するように言っておいたので近々ヨッチンが更新すると思いますでわノ