最近とげつ堂のパンにハマっているTです^^

今自分はこんな所にいます
$伊勢高40期生同窓会の部屋

これでわかる人いたら凄いですw

電車がまさかの30分待ちというかなりの暇をもて余しているのでブログ更新しています

ですので伊勢高ネタは何もないですかお

まぁ一昨日ヨッチンと会ったくらいかな…

ヨッチンにこのブログ更新するように言っておいたので近々ヨッチンが更新すると思います


でわノ