どーも、高橋のメチャブリに答えて、ブログデビューです。

春ですね。宮川の桜も満開でした。


伊勢高40期生同窓会の部屋


伊勢高40期生同窓会の部屋

天気もいいし、結構賑わっていました。


子供は親に似て、花にはあまり興味なかったようですが。


伊勢高40期生同窓会の部屋