伊勢高40期生の同窓会に関するブログ
どーも、高橋のメチャブリに答えて、ブログデビューです。
春ですね。宮川の桜も満開でした。
天気もいいし、結構賑わっていました。
子供は親に似て、花にはあまり興味なかったようですが。