ご覧いただきありがとうございます。
祖母の介護がすんだら、実母が骨折
現在 実母の介護中おねがいの合間に

不用品やハンドメイド品を出品中

伊勢猫屋の「メルカリ」

伊勢猫屋出品中

ーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうm(_ _)mございます。
以前の祖母の介護を思い出し少し書いてみたくなり備忘のため書き始めることに
2002年〜2008年8月他界
ーーーー
はじまりは
詐欺事件から2002年春頃の話
ーーーー
かれこれ二十年以上前のこと
当時床下商法が流行っていた
引っかかる人間が悪いのだろうが、それに伊勢猫屋のおばあちゃん(一人暮らし)が引掛かってしまった。
本人曰く、「ただだから」と言って付けって言ったとの賜るが???
世の中タダのものがあるでしょうか?
しっかり施工契約書にサインさせられてました。印鑑は、押さなかったみたいだけど???そんなこと通る訳ないですよね。あわててクーリングオフの手続き取りまししたが、なんだか先行き心配で、消費者生活センターに連絡をとっていろいろお話聞いたのですが、今回は、金網を張って枠をアルミで補強しただけで、10000円くらいですんだのですが、あとから、保守費だとか又かってに修理をしていろんな請求がくるときがあると言っていました…・いいかもだわ
ふー…どうしたものか…
それと工事の仕方もひどかったし
が当時ブログから引用
ーーーーーー
これは、祖母が、認知になり始めた頃の話
もう(ToT)亡くなって十年以上になりますが
何がなんだかわからないことが、始まりでした。
今近いことが、実母にも起こり始めています。思い出し役に立てたい(笑)
ーーーーー
出品中