こんにちは。

筋膜∞温熱療法院スタッフの貞苅ですニコニコ


最近、運動不足だなぁ・・・と思い、

ガソリン代の節約にもなればいいなぁと、

自転車を購入しました自転車


主に次女の保育園の送り迎えのために乗っています。

娘も気に入って、車で出かける際も、

自転車に乗ると言って、駐輪場で15分ほど座り込む始末汗


最初は嫌がったヘルメットも、

今では自らかぶり、脱がせようとすると睨んで拒否むっ


なんだかんだで、長女とのサイクリングも楽しいし、

日頃の運動不足が解消されてきたなぁと思っていたのですが・・・。



先週の金曜の朝、いつものように次女を自転車に乗せようとすると、

サドルになにやらピンク色のものが・・・。



何だ目



と思い、よく見てみると、

ハート方のものが乗っているではありませんか。


長女の自転車についている飾りが落ちていて、

誰かが拾ってくれたのかなぁと思い、取ろうとすると、取れない。



乗っているのではなく、刺さっていたんです。



画鋲が!!!ショック!ショック!ショック!



我が家にきて5日目の出来事。

痛かっただろうに。。。



ただのいたずら?



それとも嫌がらせ?



怒りというより、ショックが大きいです。。



実家(戸建)に住んでるときはこんなことなかったのにダウン

賃貸だから仕方ないのでしょうか。。



はぁぁ。。