お久しぶりです♪

 

伊勢♪ピアノ指導者勉強会

2023年6月1日(木)

3年半ぶりにメンバーの皆さんの顔が揃いました流れ星

 

気心の知れた音楽仲間と

リアルに会って、笑顔で会話をする…音符

この何気ない事が出来るという喜び…ハート

 

そして、素晴らしいピアノ演奏と共に

楽しい時間を過ごした

昨日の出来事を記録しておきたく、

このブログを久しぶりに更新致しました照れ

 

よろしければ、お付き合い下さいピンク薔薇

 

 

3年半ぶりにS先生が企画して下さったイベントは、

若手ピアニストのお二人、

今野真衣さんと、立木和也さんによる

ピアノデュオ“イヴェール”のコンサートですキラキラ

 

 

コンサート会場は

 

《かぐらホール》

 

 

 
フレンチレストラン『ボン・ヴィヴァン』と同じ敷地内にある、
雰囲気の良い、素敵なホールです♪
 
 
 
ピアノの調律がちょうど終わる頃に
イヴェールのお二人と、
今野万実先生が御到着~!!
 
感動の再会でしたキラキラ爆  笑
 
 
早速、リハーサルに入りますむらさき音符
 
二人がピアノを弾き出した途端、
息が吹き込まれた様に
フレッシュで美しい音を奏で出し…
 
なんだか、
ピアノが喜んでいる様に見えました♪おねがい

 

 

 
 
 
 
 
ピンク薔薇今回のプログラムです赤薔薇

 

 
 
 
 
 
開場時間になると、
ホールにお客様が集まり出し、
 
久しぶりの再会を喜ぶ
笑顔と笑い声…イエローハーツ
 
和気あいあいとした空気に包まれました…ハート
 
 
そんな中、
いよいよ始まったコンサート音符
 

 

 

 
 
もう、言葉で表現しきれません…!
 
なんて滑らかで、
心地の良い音色のハーモニーキラキラ
 
空気感がまた変わり、
 
二人の演奏に魅了され、
 
心が躍動するのを身体中で感じ、
 
至福の旅へと誘われておりましたラブ
 
 
 
 
演奏終了後、
S先生から感動のお言葉と、
 
感謝の気持ちを込めた
贈り物を手渡されました♪

 

 

 
 
イヴェールの生演奏ルンルン
本当に素敵でしたキラキラキラキラ
 
 
是非、沢山の人達に聴いて頂き、
この感動を味わってもらいたい…!!
応援したい…流れ星
 
自然にそう思ってしまう、
ステキなお二人の、
素晴らしいデュオでしたラブラブ
 

 

 

 

その後は、勉強会(懇親会)恒例!?

とも言える…チュー

 

Mさんからの心温まる、

サプライズセレモニー愛飛び出すハート

 

 

 
Mさんの楽しいパフォーマンス?に
会場の皆さんが大笑いしました♪爆  笑
 
 
 
 
さぁ!後半は特別企画
『まみ先生ファンの集い笑
 
皆さん一緒に
まみ先生のバースデーを
お祝い〜お祝いケーキ

 

 

 
 
 
ファンミーティングでは、
【まみ先生に50の質問会】が行われ爆  笑
 
ピアノに関する事から~音符
全く関係のないプライベートな事まで笑い
 
何でも笑顔で丁寧に答えて下さり、
楽しい時間を過ごしましたピンクハート
 
 
 
ますます…!
 
まみ先生のことを
大尊敬&大~好きになった、
 
伊勢♪ピアノ指導者勉強会のメンバー
一同ですハート
 

 

 

 
 
イヴェールの今野真衣さんと、立木和也さん、
そして今野万実先生、
感動の1日を有難うございましたピンク薔薇

 

 

息の合った演奏を聴かせてくれた

イヴェールのお2人♬