今日は伊勢村井楽器店にて、
石嶺尚江先生のセミナー
『ブルグミュラー25の練習曲vol.5』
が開講されました♪


今日で5回目☆彡
いよいよ最終回です!!







今日も・・・!!

伊勢神宮でのお参拝を終えられてから

颯爽とすがすがしい笑顔で
セミナー会場へご到着された石嶺先生



梅雨時で、伊勢も毎日コロコロと
天候が変わる不安定な中、

今日は珍しく良いお天気でした♪
良かったです~



回を重ねる度に、
どんどん和やかなムードになる
伊勢のセミナー会場











今日のセミナーも、
本当に素晴らしかったです




曲目は前回の続きから・・・


『タランテラ』

『天使の音楽』

『舟歌』

『再会』

『つばめ』

『乗馬』


そして、最終回では特別に・・・

《ブルグミュラー18の練習曲》
の中からも数曲紹介をして下さいました。













あぁ・・・・!!!
やっぱり受講出来て
本当に良かった・・・

心の底からそう思いました☆彡













よく知っている曲のはずなのに、

あ・・・
そうか~、なるほど~

こういう曲だったんだ・・・!!

 (なんてステキな曲なんだろう~!!


初めて知ることの喜びに
大感動の2時間30分でした。


今日で25曲全て完結


ブルグミュラー先生の
新たな魅力を教えて頂けたこと、

テクニックについて、

そして、
石嶺先生の魔法の様なお話しは
とても貴重な宝物です。



セミナーの感動の余韻に
浸りながら・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


続いて場所を移動し、


【石嶺先生と5周年を祝う会】
が行われました



お店はS先生が予約して下さった
《ミエルジャルダン》さん♪












とても可愛い~ステキなお店を

21人で貸切り・・・



気兼ねなく(笑)
和気あいあいと、
先生を囲み楽しいお話しで
盛り上がりました~













そして、
お料理の美味しいことといったら・・・


パン、オードブル、
メインディッシュ、デザート、

どれも最高の一皿でした











そして、最後に
《伊勢♪ピアノ指導者勉強会》
の名付け親でもある、
石嶺先生へ・・・♪

5周年を記念して、
メンバー一同から
お花のプレゼントが贈られました











石嶺先生がいなければ、
この勉強会は生まれていません。


このように素晴らしい仲間たちと出会い、
楽しく勉強が出来ること、
感動を共有できているのは、

石嶺先生がいてくれたから・・・。

石嶺先生とS先生のおかげです。


この5年間を振り返り、

私の人生の中でも、
本当に充実した5年間を
この勉強会で過ごさせて頂きました。


心から感謝しています☆彡








今日もとても楽しいひとときでした・・・







最後の最後に・・・♪

本日の懇親会のために
美味しいお料理を作って下さった、

ミエルジャルダンの
オーナーシェフ登場




心のこもった美味しいお料理を
ありがとうございました!!









石嶺先生、
今日は素晴らしいセミナーを
どうもありがとうございました。


そして、


これからもどうぞ、
《伊勢♪ピアノ指導者勉強会》を
よろしくお願いします♡