22.Birthday&ご報告。 | 伊勢みはとオフィシャルブログ Me;Heart Powered by アメブロ

22.Birthday&ご報告。


私、22歳になりました!

photo:02



Twitterへのお祝いコメント、
ありがとうございましたヽ(´∀`●)ノ



嬉しいことに早々と
すでに周りの友人達に
何度かお祝いしてもらったり。


誕生日を迎える瞬間は
2年連続で大好きな友達と。


今日もいっぱい笑って
楽しい誕生日を過ごしました。


なんて幸せなんだろう‥♪

また今年もルンルンな
誕生日ウィークです(。ノωノ)



もう22歳かぁ。

早生まれだから
周りと比べるとようやく!
って感じがしますが。

時が経つのは本当に早いね。


でも。まだまだこれから!
22歳、楽しんで生きます。笑







そしてそんな今日は‥
ひとつお知らせがございます。



私、伊勢みはとは
1月末を持ちまして
所属事務所 HUNTINGとの
契約を終えることになりました。





HUNTINGのマネージャーさんに
スカウトされ、
芸能活動を始めてから、
気付けば6年半という
月日が経っていました。


事務所関係者の皆様には
デビュー当初から
ずっとお世話になっており、

いつもいつも
家族のように愛情を注いでいただき、
支えられてきました。


共に歩んで来たスタッフの方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。


その事務所を離れるというのは
とても寂しいですが‥


たくさん話し合い、悩み、考え、
納得して決断したことです。


今、ここから

また次への一歩を
踏み出さなきゃいけない時が
きたんだな、って思いました。



だからまた新たな場所で、
リセットするような気持ちで。

頑張って行こうと決めました。





事務所を辞めても、
他は何も変わりません。

今まで通り、
芸能活動は続けて行くので
皆さんご心配せずに
今後も応援していただけたら
幸いです。



こちらのブログは、
お休みさせていただくことになりますが‥

新しいブログが出来次第、
公開できるようになったら
またお知らせしたいと思います♪


Twitterの方は
今まで通り更新していくので、
そちらをチェックしていただけたら
嬉しいです´ω`)ノ



それでは!


22歳、新たな道を。

邁進していきたいと思います♪



これからも
どうぞ宜しくお願い致します!




伊勢みはと



Twitter@mipopo213