LIVE。 | 伊勢みはとオフィシャルブログ Me;Heart Powered by アメブロ

LIVE。


今日は小柳ゆきさんのLIVE
【Believe in yourself】
BEST SELECTION
を観にいかせて頂きました♪



会場が舞浜アンフィシアターということで。

ディズニーのイルミネーションを
ちょっとばかし堪能(ノ∀`)

photo:01



夢の国はどこもかしこも
キラキラでしたよー♪



そしてLIVEは…

小さな体で本当にパワフルな
パフォーマンスを魅せてくれる
小柳ゆきさん。


どこから出るんだ!
と思うくらいの声量と
綺麗な歌声に終始圧巻。

2時間のLIVEがあっという間で。
ずっと聴き入っていました´ω`)ノ



それにね、
今回ダンサーさんで
絆でお世話になったKATSUさん、
RYOさんが入っていて。

さらにさらに
ベースには絆の楽曲を
作ってくださっていた笹本さんが。



これもまた今回の楽しみでw


一緒に観に行ったのも
絆で一緒だった谷口ゆうなちゃん。


ってことで
より楽しめましたよー(*`∀´)



最後にステージに登場した
巨大クリスマスツリーも
とっても綺麗でした♪




音楽ってやっぱり
素敵ですねぇ。



今日もいい1日となりました♪





Twitter@mipopo213