観劇。 | 伊勢みはとオフィシャルブログ Me;Heart Powered by アメブロ

観劇。


先日は、舞台
【裏切りは僕の名前を知っている】
観させて頂きました。

こちらはvol.2も観ていたので
ストーリーにも入りやすく
相変わらず素敵な作品でした。


舞台で生演奏、生歌って。
すごかったなぁ。




そしてそして昨日は
三ツ星キッチン【FAMILY】
を観に行って来ました。

photo:01



こちら盗撮じゃありません。笑

始まる前に撮影タイムがあるのです。
せっかく撮らせて頂いたので
載せてみました(・∀・)


こちらもね、前回の作品を観に行っていて。


それはそれは衝撃的な
笑える作品で。


面白いよー!って
誘われて行ったんですが
私も大ファンになってしまいましたw


今回もまた、
かなり笑わせていただき。
それでいてとっても心温まる
感動作でした。

本当に面白いです、三ツ星キッチン。




こんな舞台に出られたら
めちゃくちゃ楽しいだろうなぁ。




とまぁ、たくさん刺激をもらえたので。


私も今できることをしっかり
やっていかないとね(ノ∀`)♪



楽しい時間を過ごして
今日はいっぱい寝られて。

体力回復したから元気!



さ、がんばろ!


Twitter@mipopo213