新生活。 | 伊勢みはとオフィシャルブログ Me;Heart Powered by アメブロ

新生活。


引越ししてから一週間。

必要なものはほとんど揃ったし
新しい暮らしも
だいぶ慣れて落ち着いてきました♪



すごい住みやすい
家になってきたよ(ノ∀`)

でもやっぱり
ずっと実家にいたからね、
帰って誰もいないのは
寂しいもんです(笑)


しかもこの間、信号待ちしてたら
うちのしぇるぽんと同じ犬種の
シェルティがいて。

あー会いたい(;ω;)って(笑)






でも1人暮らし始めて良かったなって
改めて思いました。


たくさん学ぶことがあるね。



そして何も言わずに
送り出してくれた
両親には本当に感謝。



私が突然何を言い出しても
決して反対せずに
《みはとが1番やりたいと思うことをやりなさい》って
背中を押してくれる。

小さい頃から
いつもそうだった。


だから私は
思い切って決断することができる。
前を向いて頑張れる。




本当に本当にありがとう。
優しい大好きな家族です。



今回家を出るまでは
家探しから買い出しから引越しまで
たくさん手助けしてもらっちゃったけど。


これからはしっかり
一人立ちしなければ。





そんな決意にまた
寂しがってたけど(笑)


でもまぁ。
同じ東京だしね、
地元に友達もいるしね、
ちょくちょく会いに帰りますよ(笑)





とにかく。

新生活スタートです!


仕事もプライベートも
楽しく笑顔でいられるように。
がんばらなくちゃ!´ω`)ノ





おまけで
我が家の玄関に飾られたこの子たち。

photo:01



お土産で頂いたバカラの招き猫!
きれーだし可愛いし♪

幸せ招いてくれそうでしょヽ(´∀`●)ノ





Twitter @mipopo213