弾丸韓国ツアー1 | 伊勢みはとオフィシャルブログ Me;Heart Powered by アメブロ

弾丸韓国ツアー1


さて。すでに一ヶ月経ちました。

あの弾丸韓国旅行から。



え、はや。笑


楽しかったなー本当に。
あっという間の3日間で。


久々の海外だったし。
思いっきり買い物もしたし。
美味しいもの食べたし。


ただ観光はほとんどしておらず。笑
言ったところといえば明洞くらい。。


今更ながら写真を載せようと思いますw




まず初めに。


今回の弾丸ツアーは
誰と行ったのかといいますと。



この方。


photo:04






最近しょっちゅう遊んでもらってるw

絆でおなじみ、みーかりん♪




photo:03






本当に数日前に

行っちゃう?マジで行っちゃう!?

と、勢いに任せて
2人で計画した観光旅行。


ノリで動けるって楽しいw


みかりんとは
またこのノリが合うのです。笑



そして着いた初日は
もう夕方だったので、

カフェでまったりしながら
お喋りをするという
日本と変わらない行動をとり。笑


その後本場サムギョプサルを!


photo:05



photo:06





激ウマでしたw





綺麗な夜景も見てきたよ。

photo:07






続く。笑







Twitter @mipopo213