リベンジ! | 伊勢みはとオフィシャルブログ Me;Heart Powered by アメブロ

リベンジ!


コメント嬉しいよー(。ノωノ)

ありがとう♪
いっつもみんなに元気もらってます。

本当に感謝。




今日も右頬は
絶好調に腫れたままでしたが、
なんとか一日乗り切りました。笑



そして夜ご飯のお相手は~

ひぃちゃんっ(●´ω`●)♪



前回、定休日で行けなかった
モツ鍋屋さんに行ってきたよー



リベンジ成功w



2人で会うのは
ちょいと久々だったから♪


話し込んでたら
あっという間に時間が
過ぎてった(。゜ω゜)




デザートまで食べて
お腹いっぱいだし。

楽しかったなー♪


photo:01







あ!Twitterでもこっちのコメントでも、

DVDレコーダーについて
なんだか色々教えて頂いて
ありがとうございますw


そうゆうのには詳しくないもので。
ってゆうか
今時の家電はハイテクすぎて
ついていけないので。笑

勉強になりますー。


ちゃんと調べて
誰か引き連れて
近いうち、出直してきますw







Twitter @mipopo213