ただいまぁ♪ | 伊勢みはとオフィシャルブログ Me;Heart Powered by アメブロ

ただいまぁ♪


ただいまー!(・∀・)

二泊三日弾丸韓国ツアー
めちゃくちゃ堪能して帰宅しました!




いやぁ、楽しかった(。ノωノ)

楽しすぎて帰りたくなかった。笑


でもさすがに
遊びすぎたので
身体はお疲れモードだけどw





ご飯も買い物も
大満足です(。-`ω´-)



みんなにお土産配らなきゃね。

韓国といえば!の
そのものたち。笑



また写メとかは
改めて載せますー♪





とりあえず今日は…
ゆっくり…したいんだけど


一日遅れのバレンタインチョコを
作らなくては。笑


というか…
ただ作りたいだけ。´ω`)ノ






とにかく!

本当に楽しい旅行でしたっ♪
行ってよかったー(´艸`)



きっとまた。
いきなり弾丸ツアー

あると思いますw


韓国語勉強しとかなきゃ!



photo:01




Twitter @mipopo213