『思いつきで書いてます』#68 | BOOMER伊勢浩二オフィシャルブログ「Shall 伊勢 Dance?」Powered by Ameba

『思いつきで書いてます』#68

BOOMER伊勢浩二オフィシャルブログ「Shall 伊勢 Dance?」Powered by Ameba-201203011112000.jpg

新装に向かっての店内の工事の間はもちろん店は休みで、その間を使って新作ショーの練習をする事になった

我々は近所のダンススタジオに集められジャージに着替え慣れない鏡張りの部屋で戸惑っていた

すると少し遅れて野田さんが入ってきた、その後方にはスリムなイケメンとお姉さんがいる
私は軽く挨拶をするも状況がわからなく隅の方に立っていた

「じゃあ野田、やってみるから?」

「おう!」

二人のツーカー的なやりとりで『ジェームスブラウン』の曲が流れた

「!?」

するとイケメンのお兄さんとお姉さんがものすごいスピードで踊り出した

カッコよすぎだった、今まで私が見てきたジャズダンスとかタケノコとは違い、まさにファンキーだったのだ(意味は知らないが)

こんなの絶対無理だと思っていたら、次に軽く体を慣らした野田さんが踊り始めた

「!!!」

この人もハンパなく上手かった、その後呼ばれた洋介もしなやかな手先ですぐにダンスをコピーした

私は今までのショーとは違う何かを感じた。

つづく