『思いつきで書いてます』 | BOOMER伊勢浩二オフィシャルブログ「Shall 伊勢 Dance?」Powered by Ameba

『思いつきで書いてます』

伊勢のパチン根性-200905130024000.jpg
久しぶりの休息を感じた

「勝ってます?」

相変わらずのパチンコトーク

「ここ一週間やってなかったんだよ」

バイトしてたとはその時は言わなかった

「俺この間、レイの『チャーシュー抜き』がでました」

ノリが言ってきたのはパチンコ『エバンゲリオン』のプレミアのセリフの事だった

そういえば以前ショウが『海物語』の「マリンちゃんが赤いマニキュアをつけていたらプレミア大当たり」と言ってたのを思い出した
*もちろんデマである

でもそれを聞いたときは半信半疑で打っていた

パチンカーは一瞬は情報をうのみにしてしまうのである

そしてしばらくの間ノリとパチンコ談議に花をさかせるのである

つづく