『思いつきで書いてます』 | BOOMER伊勢浩二オフィシャルブログ「Shall 伊勢 Dance?」Powered by Ameba

『思いつきで書いてます』

伊勢のパチン根性-200903210015000.jpg
仕事はなくてもその日は早起きをした、目的はひとつ朝イチでパチンコを打つためである。
俺とショウは縁起を担ぐほうで朝シャワーで昨日のアカを落として家を出た。
「腹減りません?」
ショウが言ってきた
「そうだな」
パチンコ屋がオープンするまでまだ30分ほど時間があったので近所の純喫茶に入ってモーニングを食べる事にした。
やっぱりコーヒートーストゆで玉子の純喫茶はオヤジの憧れである、これで準備万端俺たちは喫茶店を出てパチンコ屋に行った。
まだタバコの煙で汚されてないホール内はすがすがしかった、先ずは『ピンクレディ』に二人とも座った。そして俺は何食わぬ顔してホールを見回した
ヤクザはいなかったがチエちゃんもまだいなかった、多分遅番だろうと思いつつワクワクしてる俺だった。つづく