路面電車ライブ!

10月7日(土)

初めての体験!札幌市内を走る路面電車でのライブ

とても楽しかったです笑い泣き

 

SHIHOさん、PONちゃん、そして私3人の共演です。

 

 

 

私はトップバッターです。

 

 

 

けっこう揺れるんですよ。(電車ですから)

 

 

 

ちょっとね

私の時だけね

機材トラブル(笑)

 

PONちゃんが重たい機材を京都からわざわざ持ってきてくれて

それはそれはリハの時に

あまりに音が良くて感動してたの。

 

あれ?

 

音出ないぞ?

 

途中から呪いも解けてw

無事歌い終わりました。(ほっ

 

 

 

そう

 

終わってみたらこの満面の笑顔ちゅー

 

 

 

 

そうそう

 

手作りライアーも皆さんにお披露目しました。

 

今後は、ライアーでの音楽もチャレンジしていこうかと思っています。

 

 

 

 

 

SHIHOさんの歌もPONちゃんの歌もよかった~ドキドキドキドキ

 

最後に3人で歌いました・・・あれ?SHIHOさーーーんwww

 

 

道内はもちろん道外からもたくさん来てくれて本当にありがとうございましたラブラブ

 

飛行機の機材トラブルで残念ながら来れなかった方々もいらっしゃって、

私たちもとても残念でしたが、

 

電車ライブ、

 

なんとね

 

道外でもやりましょう!っていう話になっています。( *´艸`)

 

ぜひ実現したいです。

 

本当に楽しかったな~

 

ありがとうございました合格