オトメイトパーティ2017が9月1日・2日の2DAYSで開催されました!

場所は東京国際フォーラム。

素晴らしい建物ですびっくり

 

オトメイト作品は

黒蝶のサイケデリカOP

灰鷹のサイケデリカED

を担当させていただきました。

 

そのどちらもカラオケにも配信されています。カラオケ

 

さて、私は1日目夜公演に出演させていただきました。

 

 

初めてのオトメイトパーティでした。

名だたる声優さん達が大勢、に楽屋にいらっしゃいました。w

もう、ファンの皆さんにとっては気を失うレベルなのでしょうね。

私も緊張して、もちろん目も合わせられません。
 

 

リハが始まりました。

 

5000人以上収容の大きなホール。

 

ここにほぼ全員女性が集まるのですラブ

 

私は男性の前で歌う事がほとんどなので

 

どんな景色になるのか、想像しながらリハに挑みました。

 

それにしても音が良くて

 

気持ちいい~~~!

そしてついに本番!

灰鷹のサイケデリカの番が来ました。

 

朗読劇のあと、Vermelhoのイントロが流れました。

 

 

 

本当に全部女子でした。

みんな赤いペンライトを優しく振ってくれていました。

 

私は「赤」は勝負色のようになっていて、

なぜか赤い衣装が多いのですが、

照明も赤、ドレスも赤、ペンライトも赤でまっかっかでした。

 

気持ちも上がっていきますメラメラメラメラメラメラ

 

黒蝶と灰鷹の絵を描かれている

結賀さとる先生から

真っ赤なバラのブリザードフラワーをいただきました。

 

先生にはまだお目にかかっていないので

ぜひいつか一杯やりたいですビール

 

ファンの方からもお手紙を何通かいただいて、

とてもうれしかったです。

 

 

もう一人、 AMNESIAの主題歌を担当されている織田かおりさんとパチリコスマホ

 

 

そして灰鷹のサイケデリカチームの声優さんとスマホ

 

 

ひぐらしのなく頃にシリーズからサイケデリカに至るまで音楽でお世話になっている

フロンティアワークスの吉川さん、丸山さん。

 

そして私のドレスのお直し、スタッフとしてずっとそばにいてくれた

スタイリストの若井りささん、

 

 

そして、主催のアイディアファクトリーさん、

 

ありがとうございました!

 

そしてそして

私の歌も聴いてくれたオトメイトファンの皆さんありがとうございました~~!

 

いつかまたお会いできますようにラブラブ