春のM3が4/30に開催されます。
ここのところ毎年、M3に向けてCDを制作して来ました。

「えこトラ」「えこバラ」
そして‼️

今年は
えこパフェです!
9曲入り2000円(税込)
【クロスフェード】
https://youtu.be/04FNh7VJ-G4

今回も私の生徒たちとのコンピですが、
私が歌う曲が少し多く入っています。

島みやえい子
ASUKA
橘エリカ
赤部ゆき
歌恋
という私の仲間たちと、
Special Thanksとして、里歩ちゃんに1曲歌っていただきました。

このアルバムは
楽曲提供を受けているものも多く、
スネアカバーの斎藤洸さん、山口真慧さん、
奏音69、
Van de shop、など
今をときめく札幌を牽引するであろう方々や、

編曲に至っては、
KOTOKOちゃんや黒崎真音さん、ナンジョルノなどのマニピをされている古島知久さんやSleepy a.bのギタリスト山内憲介くん、

歌詞では、
札幌で今引っ張りだこのドラマー。アメリカ人のエミリオや、
私と詩月カオリのラジオ番組のコーナーに応募してくださった杉野詩郎さんという
異色の方々を起用させていただきました。

ぜひえこパフェゲットしてください。
M3はコチラ↓
http://www.m3net.jp/

私たちは
島みやえい子と仲間たち
という名前で、
第一展示場D-01です。


ナント今年は会場で歌を歌います❗️

ぜひ私たちの生歌を聴きに来てね🎵


そして❗️

前日29日には前夜祭ライブもあります。
チーム島みや5名と、
春M3仲間のPONちゃんとSHOKOちゃん、IVE時代の仲間SHIHOさん
計8名です!


凄く楽しいライブになるよ🎵

このライブには特典がついていて、

ここで私とPONちゃんとSHIHOさんのCDを1枚ずつお買い上げいただいた方優先で・・・

10/7(土)
札幌で開催される
路面電車ライブにお申し込みいただけまーす❗️

島みやえい子🚈PONちゃん🚈SHIHOさんの3人が
路面電車の中でトーク&ライブ🎵

札幌市内をゆっくりと2周しながら
リボンナポリン
コアップガラナ
飲み放題🍹付きで限定30名です。

どうですか?
面白そうじゃないですか?(^w^)

春のM3前夜祭ライブにいらした方優先ですので、
ぜひライブにお越しくださいね!

残席わずかとなっております。


では東京でお会いしましょう❗️