久々のブログ更新となってしまい申し訳ありません。

 

サボっていたわけではないのですが、

 

私もいろいろと忙しく・・・(言い訳)

 

 

さて!12月に入りました。

お知らせがあります。

 

タイトルに「終わりと始まりのお知らせ」と書きました。

 

ひとつずつお知らせします。

 

 

ASUKAが、年内で一応活動をお休みさせていただくことになりました。

本人の強い希望で、来年の春、韓国へ音楽留学する予定です。

知る人ぞ知る韓国大好きっ子です。

K-POPが大好きで、その大好きが高じて韓国語もいつのまにかペラペラです。

レベルの高い韓国の音楽に触れて、そこで勉強したくなったようです。

 

若いうちに、やりたいことはどんどんやったほうがいい。

悔いのないように。

 

ということで、1年間活動を休止いたします。

その後の事は戻ってきてから話し合おうと思っています。

なので

プロデュース組に籍を残しておきます。

大きく成長したASUKAに期待したいですね照れ

 

 

 

 

あゆむは、年内をもって島みやプロデュース組から卒業となりました。

もともと関東在住のあゆむなので、やはり活動しやすい関東でもっとのびのびと

音楽を続けていきたい気持ちがあると思います。

映画「帰っておいで」の主題歌やPVもいい思い出となりました。

短い間でしたが皆さんにも愛されて、私からも感謝いたします。

ありがとうございました!

ますますいい歌を歌って行ってくれることでしょう照れ

 

 

 

奏音69が年明けから島みやプロデュース組に籍を置くことになりました。

初の男の子です!

猛烈な勢いでその名は知れ渡り、今や500人規模の箱を満杯にするスターになっています。

作詞・作曲・歌唱のほか、デザイナーとしてもその才能をフルに発揮しています。

私もたーくさんかのん君にVJなど作ってもらいました。

彼の音楽の世界をもっともっと広げたいなと思い、来年度からのチーム入りです。

みなさまどうぞよろしくお願い致します笑い泣き

 

 

 

詩月カオリはうちに移籍ではありません。w

カオリンと呼ばれ、多くのファンを持つカオリンは

もともとは私の生徒でもあり、IVE歌姫でもあり、なにかとご縁のある存在です。

現在は古島知久社長が運営する「Felis Label」に籍を置いているカオリンですが

ナントビックリマーク

年明けからエフエムしろいしでASUKAの後任としてボケていただくことが決定いたしました!!

題して

島みやえい子と愉快なカオリン

 

ASUKAがカオリンに差し変わっただけですが・・・ニヒヒ

放送もグッとバージョンアップいたします。

毎週水曜日19:00~20:00の1時間番組!

 

すごいでしょう?1時間番組に昇格しちゃいました。カオリン持ってるなぁ~~

 

 

と、いうわけで

終わりと始まりの意味がおわかりいただけたと思います。

 

12月に入り残すところ1か月ですが、ライブが目白押しなので、このブログでも

急いで告知させていただきます。

 

ではよろしくお願い致しますドキドキ