6月19日
久しぶりに☀が顔を出してくれました。

忙しくも楽しい一日だったヨ❗


まずは音楽処さんでインストアライブとサイン会がありました。

たくさんお客様集まってくださって嬉しかったなー😃

私こう見えて
音楽処さんでインストアライブやるの初めてなの。

生徒はよくやらせていただいてたんだけど
さすがに今回は自分で出ました。笑




ASUKAが歌う時は控え室からパチリ✨


そして私は大急ぎでなないろアルシェに🚗💨



モモイヒトミさん企画の「モモイロあるしぇ」にゲストで出させていただきました!


学ちゃん、武ちゃんに演奏をお願いしました。

馴染みの場所、馴染みの人たちなので
私は全く緊張感も無く、、、笑
(モモさんは多少身構えていたようです。
そりゃそうだよね、二人で歌うのにリハしてないもん)




【セトリ】
Mosquito
aurora
砂の城
Lupinus(withモモさん)
Mr.Music(withモモさん)

砂の城、昔の曲だから高いわ😅

Lupinusは、私間違えて上ハモを主メロと勘違いして覚えて来てたみたい。笑
さすがにモモさんオリジナルなので、ちゃんとモモさんがきれいにハモってくれました。

Mr.Musicはボカロ曲なんだけどちょっとファンキーで歌いやすいの。

私の無茶ぶりなんだけど、最後に一緒に歌いました。
間奏に流れるようなピアノソロがあって、
ちゃんとそこも再現してくれてました。

モモさんとは一緒に歌ったこと無かったけど
しばらく会わないうちに
音楽人としてのスキルが格段に上がってるって実感しました。


私も頑張ろ❗

モモさんまたぜひ一緒に・・・🎵


さて、
休む間もなく
24日(金)
札幌ファクトリーアトリウムで
恒例のWeekday liveがありますよ❗
観覧無料なのでぜひ見に来てください。



チーム島みや3名で歌います🎵

18:00~ASUKA
19:00~島みやえい子&橘エリカ


こちらも遊びに来てくださいね❗
待ってまーす☺