KOTOKO、川田まみと3人で、シルバーウィークに旅行しました。

前から行きたいね~🎵と話していたことが現実になって嬉しかったのですが、
如何せんシルバーウィーク。

飛行機も宿もとれるわけない。
しかも9月もやや過ぎてから、やっと二人のスケジュールが出て、それがシルバーウィークのど真ん中でした。


しかし


奇跡は起こったのです。


さすが持ってる二人です✴

すべてが恵まれた素晴らしい旅になりました。


書きたい事はたくさんあるのですが、
写真もたくさんあるので、
内容はKOTOKOと川田まみのblogでどうぞ。😅


先ずは美味しい旅



















そして〆はコレ




素晴らしい旅















楽しい旅








いかがでしたでしょうか。


今回の旅のメインは奈良の天河神社に
二人をお連れする事でした。

私は前回来させてもらったお礼と、
今回は三人がますますい弥栄えますようにと
願いを込めて✨


そしてもうひとつ、どうしても行きたかった
貴船の川床❗

せせらぎの上で美味しいご飯を頂けるのです。

それはもう感激❗

貴船神社の奥宮は縁結びの神様で、

KOTOKOさんはずいぶん祈ってたように見えましたが気のせいでしょうか。笑


今回の旅で本当にお世話になったPONちゃん!
本当にありがとう❤




楽しい楽しい旅でした!