幽☆遊☆白書の主題歌でおなじみの馬渡松子さんの
レコ発東日本ツアー
「Break a theory~縁~」の札幌公演にナントビックリマーク

ASUKAと、OAで赤部ゆきが出演させていただくことになりました。

馬渡さん、素晴らしいキャリアと歌唱力なので
そんな方のライブに乗せていただけるなんて本当に光栄です。

赤部ゆきの演奏は学ちゃん、
ASUKAの演奏は、そのがくちゃん率いるmajetにお願いしました。

チケットの受付は
ASUKAと赤部ゆき専用の窓口を用意させていただいています。

コチラダウン

http://u777u.info/nsGO

ASUKAか赤部ゆきのどちらかのお名前を必ずご記入の上
アドレスやお名前など、手順通りにご記入ください。

ASUKAとゆきのオフィシャルページからも入れます。

コチラダウン

http://www.eiko-shimamiya.com/artist-asuka.html


2015年9月26日(土)
OPEN 17:30
START 18:00

前売 3000円
当日 3500円
(飲み物持ち込み可)

場所:MESSE HALL(メッセホール)
札幌市中央区南2条西5丁目 札幌プラザ2.5地下1階
☎011-221-8748
http://hall.messe.jp/
(駐車場ナシ)


ぜひ見にいらしてくださいね音譜