7月20日(日)蛍舞う夏の宴in京都

とても楽しいLIVEでした!!


京都在住のトミタショウゴさんとのツーマンライブ音譜


歌声も楽曲もお人柄もとっても素敵な、思った通りの方でしたラブラブ!

ぜひ札幌にお越しいただいて、また一緒にやりたいなぁ~

私のほうのサポートメンバーはおなじみの横田さん、横田さんのお仲間のしんちゃん、もとのすけくんの3人でした。

前日に1回だけ音合わせしたけど、バッチリ決めて来てくださいました。
実に頼もしいメンバーでした。

ファンのみなさんや友人知人も大勢集まってくれて本当にありがとう。

せっかく京都まで来てもらったので、ファンクラブで打ち上げまして、
トミタさんにも来ていただきましたが、

ものすごいアウェイ感に戸惑っておられました。www


無理もありませんが・・・

カサンドラもお手伝いに駆けつけてくれて、物販コーナーに花が咲きました。


そうそう!!

5TEARS・3の中にスピードくじが入ってましたよね?

「島みやえい子との秘密のお食事会」を引き当てた方とね

秘密のランチしました。w

ご本人の了解をいただいているのでツーショット写真出しますね。



border="0" />

最初から最後まで濃い充実した1日でした~



そして翌日は岡山へ移動。

真庭にある「真庭リーバーサイドホテル」の広いお庭でライブです音譜

これが本当に楽しくてねぇ、

近所の方々や、ファンの方々も見に来てくれての満員御礼。

23人くらいは入れなくてお帰りいただいたとか。ショック!

まずはPONちゃんとSHOKOちゃんが場を盛り上げて、



続きまして島みやえい子登場。



ラテンのナンバーを4曲、オリジナル4曲歌わせていただきました。
気持ちよかったナー。

そうそう

リハの時に私のマイクにオニヤンマが停まって、
そして見たことも無いきれいな蝶々がやって来たの。


「島みやさんの声は虫を呼ぶ」と横田さんに言われました。w

ホテルにはすごいVIPなおもてなしをたくさんいただいて、もーー!!最高

本当にリバーサイドホテルさんには感謝です。

そしてPONちゃん、私をこのライブに乗せてくれてありがとうドキドキ


私の暑い夏はまだまだ続くのでHPチェックしてね!
にひひ