約1週間東京周辺におりました。


振り返ると、信じがたい移動距離を行ったり来たりしていたので


ずいぶん足の筋肉がついたはずです。グッド!



幕張メッセでおこなわれた「ニコニコ超会議」


3日間の最終日、「I've special unite」のメンバーとして、「超音楽祭」に私も参加させていただきました。



凄い布陣でね、


今をときめくアニメのヴォーカリスト達と同じ舞台に立たせていただきました。

(左からRayちゃん、黒崎真音ちゃん、川田まみ、島みや、蒼井エイルちゃん、桐島愛里、yuzuno)


リハからずーっと観ていて感じたのは、


みんなのプロ魂。


皆さん自分の役割を理解していて、しっかりとその役に徹する姿が素敵でした。



そしてI'veの長女、川田まみ。


まみちゃんがいるだけでぱぁっと明るくなる現場。


安定感と安心感。




移動の時に思い出話をしたのですが、


札幌の中島公園にあるYAMAHAセンターに歌を習いに行ったら、


2度も手違いで入会できなかったらしく、(まだ私は講師ではなかったころ)


それから待つこと1年半!(私が講師になったころ)


土曜日を希望していたにもかかわらず、私が担当していた水曜日に入れられていたという奇跡。



もし、土曜日担当の講師についていたら、今頃はゴスペルのクワイヤーのひとりだったのかも。


偶然なのか必然なのか、


まみちゃんのご先祖さまが「I'veはこっちこっち!」と誘導した気がしてならないお話でした。



本番当日、ホテルの窓から、大勢の人の列が見えました。

すごい数!


そして当日、ライブの最後に大発表がありましたね?


2015年3月15日、I've15周年記念ライブが、東京ドームシティホールで行われます!!


これは


絶対に見逃せない歴史的なイベントになること間違いナシ。




実は同じ日、流通センターでは「M3」という音楽系の即売会があって


私は1月から準備していました。


まさかのどんかぶり!!


流通センターから幕張メッセまでは、けっこうな距離でしたが


同じブースの横田さんチームや、ASUKA、ダナちゃん、ファンの方がたの協力もあって


M3で1時間だけ手売りもさせてもらえました。


そこで会ったファンの方々が幕張も観に来てくれてたみたいでびっくり目




おかげさまでたくさんCD買っていただきました。


毎度本当にありがとうございますドキドキ


私が居ないあいだに、ご自身のCDを持ってきてくれた方が何名かいらっしゃったみたいで


申し訳なかったです。


あとでゆっくり聴かせていただきますね~♪



そして翌日28日は


朝から1年ぶりの検診結果を聞きに赤坂見附へ。


結果は良好。腫瘍はもう跡形もなく消え去り、2年が経過しました。


あと1年様子をみて、再発がなければ完全に無罪放免です。



午後からは


「サクラサク・ハルノウタゲ2014」という


多田葵ちゃん、karutaちゃん、島みやえい子の3人LIVEでした。


私はM3で出した横田さんの作ってくれた曲3曲と、春にちなんだ歌をメドレーで歌いました。(笑)


葵ちゃんとkarutaちゃんには無理を言って、


二人のために作ったうたをそれぞれ歌っていただきました。


どっちも本当に大好きな歌で(自画自賛)


よければ「5TEARSvol.1」 「5TEARSvol.2」の中に収めてありますので聴いてみてね♪





途中ASUKAちゃんを登場させて、翌日の自身のLIVEの告知と


M3で出した曲の1曲を歌ってもらいました。



おかげさまで、その歌声を聴いたお客さんが、翌日のLIVEにたくさん来てくださって


私もとてもうれしかったです。



今回写真にあげられない(実は食べてしまったものも多いので)ですが


私の誕生日、ということもあったのかプレゼントをた~くさんいただきました。


この場を借りて御礼申し上げます。


ほんとうにいつもいつもありがとうドキドキ




次のLIVEは、6月15日、札幌でのクラブイベント「きゃらそに」と


7月20日の京都、21日の岡山



そして!!!


少し遠いですが12月19日大阪フラミンゴでのディナーライブ。


ゲストはナント!!!









ドキドキ いとうかなこさんですドキドキ


私、大好きなんだ~~~~いとうかなこさんの声と歌い方。



詳細は追ってお知らせいたしますので、スケジュールだけ空けておいてね♪




まぁよく体力がもったな、という感じですが、


楽しいことは疲れないですよネ☆



ではまた音譜